2007年12月23日日曜日

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦も、残念な顔ぶれらしいね。。

この紅白歌合戦、ピーク時は視聴率80%超えだったらしいが・・・


今年はB’zが出るんじゃないか??って噂も流れたけど、結局デマ。
いや~ちょっと見たかったけどなw


いつか紅白歌合戦が、テレビから消える日も近いのかな~って考えたり。
少なくとも、今のままの視聴率じゃ、今後どうなるかわかんないよね。


てか、今のNHKが苦戦してるの見ると、昔は殿様商売してたんだろうな~って思うわ。

いつまで経っても視聴率とれずで悩んでる。昔は何してもみんな見てくれたのに。
そんな感じだと思う。

0 件のコメント: