今年の紅白歌合戦も、残念な顔ぶれらしいね。。
この紅白歌合戦、ピーク時は視聴率80%超えだったらしいが・・・
今年はB’zが出るんじゃないか??って噂も流れたけど、結局デマ。
いや~ちょっと見たかったけどなw
いつか紅白歌合戦が、テレビから消える日も近いのかな~って考えたり。
少なくとも、今のままの視聴率じゃ、今後どうなるかわかんないよね。
てか、今のNHKが苦戦してるの見ると、昔は殿様商売してたんだろうな~って思うわ。
いつまで経っても視聴率とれずで悩んでる。昔は何してもみんな見てくれたのに。
そんな感じだと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿