正月、家で見るテレビといえば箱根駅伝!!
ですよね!?!?w
あの箱根駅伝、というか、高校や大学生の競技全般に言えることかもしれないけど、面白いよね。もう本気が伝わってくるのが、おれは好き。
でもおれは特に、駅伝とか、マラソンとか、ああいう競技が日本では人気なのって不思議だと思う。
だって、言い方悪いけど、走ってるだけじゃん汗
それでもマラソンや駅伝が人気なのは、日本がプロセスを大事にする国だからなのかな?
って思ったり。
結果よりもプロセス。
う~ん、日本っぽいw
人気ブログランキングへ
ニュースや記事について思ったこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿