2007年12月23日日曜日

箱根駅伝

正月、家で見るテレビといえば箱根駅伝!!


ですよね!?!?w

あの箱根駅伝、というか、高校や大学生の競技全般に言えることかもしれないけど、面白いよね。もう本気が伝わってくるのが、おれは好き。


でもおれは特に、駅伝とか、マラソンとか、ああいう競技が日本では人気なのって不思議だと思う。
だって、言い方悪いけど、走ってるだけじゃん汗

それでもマラソンや駅伝が人気なのは、日本がプロセスを大事にする国だからなのかな?
って思ったり。

結果よりもプロセス。

う~ん、日本っぽいw

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: