2007年12月23日日曜日

K-1 Dynamite!!

今年もdynamiteの季節です。
http://www.tbs.co.jp/k-1dynamite/

紅白歌合戦の存在が薄れてきた一番の原因はこれな気がするがw
あっ、別におれはdynamiteの方が好きですが。

にしても~
ボブ・サップ VS ボビー・オロゴン
これ、ギャグかw

完全に視聴率集める用の対戦カード。。
まぁボビー・オロゴンは毎年、ギャグカードだからなw


そういや、曙はどこ行ったんだろ?
1回でも勝ったっけ??完全にTBSに使われただけじゃん。。視聴率のために。

0 件のコメント: