今年もdynamiteの季節です。
http://www.tbs.co.jp/k-1dynamite/
紅白歌合戦の存在が薄れてきた一番の原因はこれな気がするがw
あっ、別におれはdynamiteの方が好きですが。
にしても~
ボブ・サップ VS ボビー・オロゴン
これ、ギャグかw
完全に視聴率集める用の対戦カード。。
まぁボビー・オロゴンは毎年、ギャグカードだからなw
そういや、曙はどこ行ったんだろ?
1回でも勝ったっけ??完全にTBSに使われただけじゃん。。視聴率のために。
ニュースや記事について思ったこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿