2007年12月23日日曜日

B’zライブ

B’zが1月末から、全国ライブを開催するらしい。

で、その観客動員数がなんと70万人。。

まいどまいどスゴイな。。

B’zは来年でちなみに20周年なんだとか。

で、思った!B’zのライブ売り上げ、いくらなんだろw
どうやらチケット1枚8500円らしいので~



なななんと!チケット代だけで60億円。。。


自分でも計算してみてビックリしたわ。

きっとグッズも飛ぶように売れるんだろうから・・・これB’zパワーやべーな。。


てか、ライブの売り上げこんななら、CD売れんくても全然平気じゃん!


むしろ、ライブで集客できるような歌たくさん作れば、CD売れる必要ないし!
あっ、そういう歌手、いてもいいかもねw

てかむしろジャニーズってそういう路線なんかな?

0 件のコメント: