B’zが1月末から、全国ライブを開催するらしい。
で、その観客動員数がなんと70万人。。
まいどまいどスゴイな。。
B’zは来年でちなみに20周年なんだとか。
で、思った!B’zのライブ売り上げ、いくらなんだろw
どうやらチケット1枚8500円らしいので~
なななんと!チケット代だけで60億円。。。
自分でも計算してみてビックリしたわ。
きっとグッズも飛ぶように売れるんだろうから・・・これB’zパワーやべーな。。
てか、ライブの売り上げこんななら、CD売れんくても全然平気じゃん!
むしろ、ライブで集客できるような歌たくさん作れば、CD売れる必要ないし!
あっ、そういう歌手、いてもいいかもねw
てかむしろジャニーズってそういう路線なんかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿